トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

第4回 RIOW ARAI

Riowarai 今回は、4/15に女性ボーカリスト5人(nonpareille, anna yamada, akane del mar, ayako akashiba, achico)をフィーチャーした
プロジェクト『R+NAAAA』のCDを発売したRIOW ARAIさんがゲストに来てくれました。

コーナー《お前の歌》には、「バースデーソングを作って欲しい」という女性が登場。
今年、「本厄」の上に「大殺界」という女性とのトークは、話せば話すほど中身の濃い~話になりました。

4/27(月)放送 第4回

ILLREME004をダウンロード

・RIOW ARAI
web, myspace

| | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

第3回 新登場!カレーパーティのコーナー

今回はゲストなし!
本放送では、『春のロカビリー祭り』を決行しました!

ポッドキャスト分には、まず人気コーナー《お前の歌》!
出版社リトルモアの田中さんと電話を繋ぎ、
季刊誌『真夜中』のテーマソングを作りました。

さらに新コーナー《カレーパーティーのコーナー》が登場。
みなさんの「めんどくさい!!!」と思ったことを次々紹介していく
コーナーです。

みなさんからのお便りどんどん待ってます。
「めんどくさい!」と思うことがあったらどんなことでも構わないので、メール下さい!

4/20(月)放送 第3回

ILLREME003をダウンロード

| | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

第2回 ハシケンハマケン

Hashikenhamaken 4/8にニューアルバム「TAKARA」を発売した
ハシケンハマケンがゲストに来てくれました。

シンガーソングライター・ハシケンさんと、
SAKEROCKのトロンボーン奏者・浜野謙太さんのユニット=それがハシケンハマケン!

そしてここから聞ける新コーナー《お前の歌
「依頼があれば、どんな歌でも作る!」と宣言したイルリメに、
さっそく恋愛ソングの依頼が来ました。

みなさんも「歌が作って欲しい!」と思ったらどんなことでも構わないので、ぜひぜひ番組にメールを下さい!

■4/13(月)放送 第2回

ILLREME002をダウンロード

・ハシケンハマケン myspace
・ハシケン web
・浜野謙太(SAKEROCK) web

| | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

第1回 サイトウジュンさん ポッドキャストスタート!!!!

Illreme_028 大変長らくお待たせしました!
今年4月から北日本放送でスタートしていた
イルリメ MUSIC CONNECTION


大変お待たせ致しました。ポッドキャスト配信がやっとスタート!

記念すべき第1回目、
ゲストにYOUR SONG IS GOODのサイトウジュンさんをお迎えしました。早速お聞きください

■4/6(月)放送 第1回

ILLREME001をダウンロード

・YOUR SONG IS GOOD
web, myspace

| | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »